18 February, 2012

2012-02-17

  1. アマチュアゲームプログラマの祭典!ゲーム開発の先駆者たちによるスーパーセッションleapfest 2012/CQ出版社 KINECT特集号とenchant.js本紹介もあり! http://t.co/GIO6Rmm1 http://t.co/NEDth7dx
  2. Kinectダンエボのアーケードいいね!/AOU2012:音楽ゲームが多数登場 ソーシャルゲームと連携も - MANTAN WEB(まんたんウェブ) - MANTAN WEB(まんたんウェブ) http://t.co/vnnpgMAF@mantanwebさんから
  3. スイッチは折れるかもしれんが、ボタンは押すもの、叩くもの。そしてレバーは倒すのではなく入れるものだ! RT@MagrosP: 中学受験でスイッチが折れた自分。
  4. 子供が熱出した 自分も何か怪しい
  5. 39度超えた. 家族全員ダウンするフラグが立っている もしかして来週前半まで出勤できないかも...仕事片付けておかないと. それ以前に明日の朝,車運転できるんだろうか.
  6. @komenohito いいな!海老名?
  7. 息子インフルエンザ疑惑のまま土曜の昼の団欒。
  8. @komenohito 海老名はいいね。いいパン屋もあるし、タイトーの直営やラーメンストリートもある(笑)。 何観るの?
  9. @komenohito TIMEか! あれは面白そうだ! 最近のハリウッド製サイバーSFは「時間もの」が立て続けに出ていてどれも面白い。
  10. 元気な方の子供連れて髪切って来るか...。 ZOA行って学生用PC見繕ってくるかなー。

Powered by t2b

No comments: