12 February, 2012

2012-02-11

  1. 追加練習終わって帰途。 喉いたい。
  2. (相模原市役所ひばり放送20時発信) 町田市小山田にお住まいの9歳の男の子の行方が本日、午後4時30分頃にJR橋本駅付近からわからなくなっています。服装は、迷彩色のフリースに紺色のズボンで緑色のスニーカー。身長は130センチメートル位の痩せ型です。お心当たりの方は最寄りの警察署へ
  3. 乙です というか専攻科が祝日を工程に組み込んでますよね。 今日ホワイトボード出したら通常手番なら当日朝貼るしかない RT@mriho: 途中でそれに気がついて、早めに帰りました。 RT@snoopy3298ps: 今日は,祝日だぜ!バスがない!!!
  4. まあI科の卒研発表が金曜日だったから仕方ない、って事なのかな? 何で日祝連日出勤して発表練習したりポスター印刷掲出してんのかなとか。 その"後ろ倒し習慣"もあと2日で終わりましょう。 社会人一年生は「10分前行動」ですよね、基本。「締切10分前に始めろ」じゃないですよ。念のため。
  5. バクマン、新EDいいね。 話の方は「タント」終了フラグなのか。 このマンガは編集担当氏へのそこはかとない怨みが根底に感じられるなあ。 努力→評価される→突き落とされる。 世の中そんなもんなんだけど。
  6. 「モーレツ宇宙海賊」みてみた。 最近の深夜アニメは5話までとそれ以降をガラッと変えるシリーズ構成なのね。
  7. @misakura1000 そんなことより芸術科学フォーラムの予稿だよね、え、もう終わった?
  8. #LavalVirtual ReVolution 2012, the 1st review result will be announced on Monday. This year was very competitive. Rate 0.29 for 1st line.
  9. @takayuki_kosaka アパートにはいらっしゃいませんでしたね(笑)。 院生指導で休日出勤(泣)。
  10. 中間発表準備終わり。 発表免除の件。 http://t.co/gYI59RAL
  11. こっちは噂のAccuMotion。 Kinect認識アルゴリズムの国際評価。 http://t.co/hxoVCe7h
  12. M2は発表練習なう。 ラブプレスのプロトタイピング、設計、エージェント評価のあたり。 http://t.co/8AiBT3w7

Powered by t2b

No comments: