16 February, 2012

2012-02-15

  1. あれ,MS公式Kinect Galleryに http://t.co/G9r6PonF ラブプレスのKinect版があるぞ… /Mini-VREM 2nd release extended version http://t.co/Nch7CIhq
  2. 金融庁に指導受けるレベル RT@pigeon6 金額が射程距離外すぎてある意味一番平和 RT@kensukeShimoda: 狂ってる RT@shimaguniyamato: 今まで見たタイアップの中で、一番謎方向 / 真・女神転生 http://t.co/h6qnQSFB
  3. 小雪舞う
  4. @BLUEBLOOD219 ロサンゼルスの締切が近い。何もできなさそう?
  5. @BLUEBLOOD219 君ほどの実力があれば、共著に入ってもらうという技もあると思うけどな。 レターは書くよ。
  6. ところでKINECT使うためにWPF覚える人って居るのかな? 居たら反応ください.反対意見も求む.
  7. 「日本語に翻訳されていないソーシャルゲームで生きた英語を学ぶ機会を得る」 こういうのって本当の意味でgamificationなんだとおもうけど,誰も賛同しないかも?
  8. @ars_irsw 目出度い話,3/25じゃなかったっけ?
  9. 直観かぁー. WPFって極端に書籍少ないですよね. 日本って書籍少ないと流行らないという現状もあり… RT@ffuyyo 少しだけ勉強しました、って、単純なフォームだけなら直感で…
  10. 時代の趨勢…なるほど.まあXNAやOpenGL系という選択肢もあるわけですが. RT@ffuyyo 少しだけ勉強しました、って、単純なフォームだけなら直感で… “@o_ob: ところでKINECT使うためにWPF覚える人って居るのかな? 居たら反応ください.反対意見も求む.”
  11. @ars_irsw すみません24の卒業式です,いろんな人がいる中での名誉ですから頑張ってくださいね~
  12. いるいる,そういう学生. もしかしたら知ってる学生かもしれないけど. RT@mkmtut 本当はすごいごっつあんな質問が来ているのに,なぜかネガティブに逃げている・・・ここは自分の工夫をアピールする場なのに・・・もったいない.
  13. コミPo!に望まれていたファッション系統がついに追加. /いよいよ漫画作成ツールコミPo! にスーツやブレザーが! ビジネス向け コミPo! データコレクション | 画像変換の知恵袋 http://t.co/2Ls24qIo
  14. うーん,今日はプログラミングしたい日なんだ! これに飽きるまでメールは書かないと決めた!

Powered by t2b

No comments: