03 February, 2012

2012-02-02

  1. うー 帰りの東北新幹線で片付けたかったのに、大事なファイルが揃わない上に、駄話になってしまった…。新幹線は誰が聞いているかわからないから、会話するの嫌なんだよね…。これ終わらさなと大学院進学がかかっている学生がいるので。。
  2. 中央線快速で穴を埋めるべく頑張っているが、空気悪くて気分悪くなってきた。
  3. @mriho なんとか無事帰って来ました。いろいろ勉強になりましたがー もっと余裕があると良かったのですが地震と投稿で激しい睡眠不足。。。 ともあれお疲れ様です。
  4. つまりとてもつかれたってことで 休むしかない あれっ明日って休みじゃないんだっけ…いや、人生かかってる人が多いような気もする。
  5. 先生にギブアップ宣言されるのと、学生がギブアップしないのと、どっちがいいの?っていったら後者だよな。 だから頑張りましょう
  6. ところでとある2年生から「白井研究室の卒論発表会、いつですか?どこですか!?」って質問頂きました。 そろそろHP掲示せねばねー。 明日の仕上がりで判断するか...。
  7. せっかく苦労して働いてもこれではダメだ。 今夜、絶対終わらす。
  8. ダメ!この子寝かしてる場合じゃないです。卒業と院試が両方かかってる… っていうか私の睡眠時間返してほしい(笑) RT@takayuki_kosaka 白井研を覗きに行った。戦場の後だった(笑) http://t.co/oSfLYOFz
  9. [Laval Virtual ReVolution] The main review process started. OpenConf system is customized for ReVolution reviews. Many great projects there.
  10. おわったーーああ 涙で前が見えん

Powered by t2b

No comments: