05 February, 2012

2012-02-04

  1. interfering; 干渉する interfering light wave 干渉光波@eitantan
  2. arbitrary お好みの arbitrary allocation 任意割り当て@eitantan
  3. おかげさまで改訂おわったよー.なかなか良い研究になった.イグノーベル平和賞目指そう. RT@komenohito 研究のためにカラオケする事を強いられているんだ!
  4. ビデオのタイトル間違えてるじゃん…今頃気づくか
  5. なんか疲れすぎて後頭部に乳酸が流れているのがわかる気がする
  6. だめだ,もう限界.ご飯買ってこようかな...
  7. コンビニ行こうと思ったらヒザに来た。 そんなとこ行きたくない
  8. まだまだ頑張る
  9. Laval Virtual 2011の様子,ナイスなレポートを発見.#LavalVirtual /Bird-call Window in Laval Virtual 2011 http://t.co/TTAa7dwu
  10. @jellyunion PC入れ替え計画,絶賛発動中.詳しくはFaceBook白井研グループへ
  11. あんまり言いたかないけど,TeXのテンプレがない学会って.
  12. 景気づけにスマイルプリキュアでもかけておくか…
  13. みんなからバットエナジーがでてるプル!
  14. チークを入れるところと,「キラキラ輝く」のところでウマウマするのが新しいな#precure
  15. さて,私も笑顔で世界を救うかな
  16. キュアサニーは人気出そうだな 自分の中での関西属性にヒットした.#precure
  17. なにそれおいしそう っていうか「霧箱の動画像処理を用いた放射線の可視化」とかはそれにあたる? RT@sc_ks まずはグラフィックファシリテーションがどう効果的かというのを体験したい
  18. Wordで下付き文字のショートカット「Ctrl+=」つまりCtrl+Shift+マイナス.
  19. さて,一晩で国際会議論文2本仕上げるというノルマが達成されつつある.おつ>関係者
  20. ついに正式に発表されましたね.相模原駅前は普天間が片付かない限り凍結なので,相模原の不動産屋は忙しそうだな/リニアの神奈川県内駅、橋本駅を正式発表 相原高が有力候補地  - MSN産経ニュース http://t.co/hPppvqU6
  21. @misakura1000 リニアは地下に来るそうだよ.たぶん高校はJR東海の駅舎になるものと思われます.
  22. ReVolutionの審査,数が多くて大変だけど,今回は質が高い,さらに韓国と欧州勢ががんばってる.10本ぐらい投稿ビデオみた.ご飯は食べてないけどお腹いっぱいになった.
  23. それにしてもOpenConfすばらしい 投稿システムに必要なものはほとんどそろっている. 頑張って独自開発から移行してよかった.
  24. 成績報告300分の250終わり
  25. 成績終わった.
  26. しまった 改訂3版かも
  27. 仕事が遅いだけならともかく ウソツキはいかん 仕事任せる気が失せる
  28. っていうかさすがに目の調子が悪くなってきた 何時間働いているんだろう・・ 帰る方向にもっていかないと...
  29. 【Dropboxが求人募集中】 コンピュータサイエンス専攻の大卒資格 ネイティブレベルの日本語能力と高い英語能力 インターネットサポート関連の職務経験 (2~3 年) 困惑したりお怒りになっているお客様が抱える問題に対して、真剣かつ精力的 http://t.co/aGrFv24q

Powered by t2b

No comments: