04 October, 2011

2011-10-03

  1. C++ for Game Programmersレビュー完了!@miyayou 出版の成功をお祈りしております。
  2. 一番読んでて面白かったの何章? 自分は14章が具体的なコードが無いのに意外にも面白かったです。 RT@relzx:@o_ob お疲れさまでしたー。いい勉強になりました。
  3. @Clickcreate@grgsiberia@kaoru 話が見えない
  4. @_maki_k この辺自転車圏です http://t.co/7jdP3CvG
  5. @tobiuo_danchi@_maki_ 打ち合わせしそびれた! あと2日しか作業日ないです しかも明日は朝はメディアアート講義、午後から東工大で講義なので次会えるのは水曜ですね。 メールで作業進めましょう。。
  6. @Clickcreate@kaoru@grgsiberia そんな無責任な情報を講義で流せないですヨ
  7. これなら紹介できる 11月は学祭(C9+ゲームAIコンテスト)、11/19KAITシンポジウムですがさらに。 RT @GRGSIBERIA @Clickcreate 今度こんなのやります。http://t.co/pVxlhVic 先生の授業内で告知しても大丈夫ですか?
  8. @relzx ゲームAIコンテストの告知よろ ポスターぐらい作らないとな
  9. 今日はこの時間に帰って来たけど、明日のKAIT「メディアアート」、東工大「メディアアート技法」、その後の会議資料など準備多くて寝られない見込み。 せっかく本が片付いたのになー。 そして白井研方面は中間発表終っているのにほぼ全面的に修羅場or全力開発中。リソース高効率活用。
  10. 大学の看板を背負ってるので 11/19までは変な仕事をこれ以上加えられない。 KAITシンポジウムのプロモになるならともかく。
  11. 了解です でも白井研はIVRC→DCEXPOまで修羅場w RT@miyayou ありがとうございます。本当に感謝です!明日いっぱいまで大丈夫ですよ! RT@o_ob C++ for Game Programmersレビュー完了!@miyayou 出版の成功をお祈りしております。
  12. @relzx 行ってきて!そして新生「AIゲームコンテスト」11/9の告知を! http://t.co/u3Eh2uaf RT@miyayou スクウェア・エニックス オープンカンファレンスへ申し込まれた方には、二次会の申込みのお知らせのメイルが行っております。ご確認ください。
  13. @relzx どんどん情報出していいわけですよね Webには募集するコンテンツの例とかプラットフォームの仕様とか 「うおこれやりたい」と思わせるような情報を出していかないと。
  14. よっしゃ、大きな書類準備、1件終わった! 次は講義準備×2!
  15. KAIT「メディアアート」→東工大世界文明センター「メディアアート技法」に移動中。 多くの学生は「技法」を求めるけど、今朝のKAITではガチな哲学をディベートを通して楽しく体験できたはず。まだ納得できない人は是非レポートでぶつけて欲しい。
  16. 紹介感謝です! 結局、テーマ部門「ヒトを楽しませるリバーシ」とゲームAIを時間内に自慢するプレゼンテーション部門になりました。 例のご講演お願いできますでしょうか? RT@miyayou: 「KAIT ゲームAIコンテスト」@o_ob http://t.co/u3Eh2uaf
  17. I'm at 自由が丘駅 (Jiyugaoka Sta.) (自由が丘 1-9-8, 東横線 , 大井町線, 目黒区) w/ 3 others http://t.co/qUsSa2Ak
  18. @ahYouthfuldays 日本のコンテンツパワーが造船業まで刺激している例 http://t.co/8mVPNbX6
  19. I'm at 東急 大井町線 大岡山駅 (北千束3-27-1, 大田区) http://t.co/7KtBf180
  20. I'm at 東京工業大学 世界文明センター (大岡山2-12-1-N80, 目黒区) http://t.co/yRNNeLDP
  21. 今週の神奈川工科大学「メディアアート」、課題URLを公開しました。 http://t.co/4hW1gLeT#KAIT

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