- うそっ ゆうゆう窓口もう終わってる! 厚木郵便局‐日本郵政 http://t.co/uJEQYdBz
- @takayuki_kosaka 橋本郵便局に走ってますがぎりまにあわない
- @takayuki_kosaka うおお 間に合ったあーーッ! 途中パトにロックオンされて撃墜されるところでしたが。。。 いろいろありがとうございました 助かりました!!
- @ahYouthfuldays Yatta! これが通ればいろいろやれますね。 でも通らないかもしれないので他の助成金も探してきてくださいね!
- 社会人プレデビューおつ。 DCEXPOに同期を召喚せよRT@morisoba0121: 今日は同期になるであろう方々と連絡先は交換できたし、飲み会も参加できたし、交流も深められた。自分としては大満足です。 みなさんよろしくお願いします。
- ハロウィン調のあれですね! RT@akira_hattori: オープンキャンパスの大判ポスターがかわいいと評判。本人の力とIrsw教室の効果が出ていてうれしい。
- @jellyunion 休みます連絡いれようよ 地味に開始遅らせて待ってた
- もう土曜日です TGIF!! RT@_maki_k: Happy Friday!! やること山積みだけど!
- と言いつつこれから執筆する予定。 あれやこれや。 未読メールの処理で終わるかもしれないけど。 どっかのファミレスかスタバでも探すかな。
- 厚木市内はゆうゆう窓口ないのでここか相模原店(市役所前)に走るしかない。 (@ 橋本郵便局 (相模原橋本支店)) http://t.co/tbrDIJi2
- 幽遊窓口。 RT@unatare: 窓口があるだけマシw おのれ竹中! from tochigi RT@o_ob: うそっ ゆうゆう窓口もう終わってる! 厚木郵便局‐日本郵政 http://t.co/uJEQYdBz
- お疲れ様でした!! 教授会でも周知連絡が出ましたよ RT@snoopy3298ps: 会議なのにCM制作ですよ‼うおぉお〜うおぉおうおぉおうおぉおうおぉおうおぉおうおぉおうおぉお〜〜!
- みんな頑張ってるから俺も頑張る でないと日本ごと沈む
- しかし最近の忙しさのおかげで、白井について勘違いをしているひとが増えてきて困るな。白井は忙しいの嫌いです。技術力は持っていても爪は隠すタイプ。一つの制作にはできるだけ集中して時間をかけたいタイプ。特に三脚とピントと素材磨きで数時間はいける。
- 工科大だからなのかもしれないけど「個別の技術分野で食っていける」という幻想を抱いている人が多い。優秀な人材なら、優秀な人材だからこそ、食っていける技術分野は+2は必要な時代。加えて人脈、コミュ力、自分プロデュース力などがないと、一本槍では折れてからが痛すぎる。
- プログラミングが嫌いだというひとがいるけれど、雑用が多すぎて「今日はプログラミングに没頭できた…幸せ」とつぶやく人もいるという事は知っていたほうがいい。 理路整然とした実装の世界にドップリはまる楽しさはよくわかる。
- 私は指導者としては甘い、という自覚がある。 厳しくしても、自発的にやれなかったらやっぱり屑だよな。という諦めに基づいているから、甘いのかどうか分からないけど。 でも「グズグズするな、はやくやれ!」という例のセリフは言っておきたい。 学成り難し。困るのは私じゃないので。
- みつけた!自分も出演してた、ドイツのルポ番組予告編。 Lokalisierung von Games - Pixelmacher - ZDFmediathek - ZDF Mediathek http://t.co/Onx4StZT
- さけでもかっくらうかなあ いややめておこう
- 某JALの電話応対は何年たっても全然よくならないな。1時間待ってもたらい回し。 JMBのパスワードを一度でも忘れると、二度と入手する方法がない。 これ、フランス時代に海外から電話で問い合わせたこともあった。オペレータではなく、システム設計者が顧客満足を考えてない。
- さらに40分電話してわかったことはJMBは退会もできないしパスワードも照会できないってことだ。 住所変更、地番変更があってメールアドレスを持ってないおじいちゃんとか2週間待っても郵便物は届かない。パスワードは生年月日や電話番号は使えないから、忘れる人も多いと思うけど。
- ANAとJALは航空券料金では5000円も変わらないけど「JALが正しい」の一点張りで、10年以上会員になっている利用者をこんな扱いするなんて、いよいよおかしいよ。
- そういえばJALのシステム関係の知人もいたなあ…もとパイロットだったけど、なんでシステムの仕事してたんだろう。
- 顧客はシステムの問題を指摘している。電話オペレータさんは録音されているんだから、それを活用してシステム改善の方向に持っていけばいいのに。企業側の論理だけでは、結局顧客を怒らせるだけ。最後には「…。」になって顧客に十分な情報が伝わらないまま電話を切られる。
- マニュアルで「XXのお問い合わせはNNにおかけください」って書いてある時点でおかしいよね。だって、そこで電話切らないといけないわけだし(有料)。その情報を伝える前に、何が出来るか伝えながらコンサルしつつ適切な電話番号を伝えないと断絶しか産まない。
- そもそもホームページのお問い合わせにこれしか情報ないからなあ。 http://t.co/biePNcgs 会員事務局では退会すらできないし、この他に会員用予約電話とかJALカードとかのお問い合わせ先とかもあるんだぜ。さらにこの電話番号に電話しても有料待ち列されるだけ。
- やれやれ。 電話の待ち時間だけで貴重な時間を失ってしまった。 長銀→新生銀行みたいに外資になってしまったほうが幸せなのかね。
- 結局、もとどおり、4千円安いANAに決定。5時に駅にいけばいいことなので。 いろいろJALについて学んだけど、36ヶ月に1回ぐらい使えばいいかなあ、とか。
- ありがとうございます! RT@mnagaku 前向きに調整します。 RT@o_ob 「ゲームAIコンテスト」プレゼン部門に参加していただけませんか?
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