14 October, 2011

2011-10-13

  1. I'm at ZOA 厚木店 (山際613, 厚木市) http://t.co/kLWAkQLV
  2. 買出し終わり! (@ 白井暁彦研究室 shirai.la) http://t.co/FWajTc5B
  3. @daichi69mamono The Waybark(ザ・ウェイバー)、ひさびさに素晴らしい邦楽ロックらしい邦楽ロックに出会えた。もうひとがんばりしよう。 http://t.co/k8rDUYKq
  4. @mriho 生まれ育った街です
  5. お礼メール送り終わりなう。 駿財団に投稿する余力はなくなった…明日も早いしなあ
  6. まだ何も終わってないけど明日のために帰ろう…
  7. 輝いてる RT@MagrosP 当店では、店員に「死ね」と罵声を浴びせると、その店員が満面の笑みで視線を送り続けます。帰るまで。
  8. 普通につおい!そしてiPhoneで遊べる! RT@relzx: 【業務連絡】学園祭AIプロジェクト用リバーシプログラムの更新を行いました。問題点などありましたら指摘していただけますと幸いです http://t.co/5XIdgpld#kaitai
  9. @kajiken7 呼んでくれればkmks会になったのにw
  10. @ahYouthfuldays 事務連絡、早く回さないと来週火曜になっちゃうよ! 欧州折衝業務は木曜日が勝負日です。
  11. 大感謝。ちなみに何ターン目、どこの石でしょうか? RT@takuYSD:@o_ob@relzx すでに黒が置かれているセルに白が置かれるバグがありました.
  12. ロック状態からhomeボタン2回押しでカメラ起動は嬉しい#ios5
  13. こんなバグも発見 RT@takuYSD:@o_ob@relzx すでに黒が置かれているセルに白が置かれるバグがありました. http://t.co/GRlJvzbe
  14. ねむいや 出勤中
  15. @matthieu_lepine@ahYouthfuldays Comment faire le mur ?
  16. ビジネスミーティング終わり。 あと2時間で何ができるか勝負だ。
  17. @dinner_unss@relzx コマを3Dにして、GIFかPNGで書き出すだけでもかなりよくなるよね。このへんのリソースの差し替えなどもコンテストとしては面白い。 エンジンの修正はともかくとして、とにかくエントリーを始めないとね。#KAITAI
  18. どっかの鉄砲玉が予算を無駄に使ってドロンするものだから、研究費の一部と今までの時間がゴミに。教育されて貢献するならチャラに出来るのだけど、この世界の師弟の掟がわかってないようだから、それも無理だろうな。 で今日いきなり修羅場に。でもこれで取れるなら時給10万円の世界。ヤクザか。
  19. @tobiuo_danchi 食べといで
  20. @mnagaku 「KAIT ゲームAIコンテスト」プレゼン部門に参加していただけませんか?講義での紹介などもお願いいたします!! http://t.co/u3Eh2uaf#KAITAI

Powered by t2b

No comments: