19 October, 2011

2011-10-18

  1. この忙しいのに勢い余ってルポルタージュの長編ルポを作成してしまった…。 すみません>皆様 神奈川工科大学 情報学部 情報メディア学科「ドイツ第二テレビ「ZDF」が東京ゲームショウ2011特番でD科を紹介」 http://t.co/IHrSi3de#KAIT
  2. 超リアルなお面「ザ・リアルフェイス」 元気な頃に写真をとってデスマスクに使いたい http://t.co/RBluPNe1
  3. @morisoba0121 /面倒だった Adhoc 版のやりとりを格段に楽にしてくれる TestFlight | つくる社LLC http://t.co/kWX3Jc0H via@tsukurusha
  4. @dinner_unss 任せた
  5. 真冬でもあげぽよ
  6. 白井研ノート2011、明日から限定配布予定です。 「WiiRemoteプログラミング」の即売サイン会とかもホントはやりたいけど。。。#dcexpo http://t.co/zhIcQfTq
  7. そういやIVRCで出入りしていたチームのみなさんは、ありがとうございました!の一言もないな、プロジェクトのHPに。結果も更新してないし。 終わりよければ全てよし、立つ鳥跡を濁さず的な部分がなっちょらんな。
  8. @mriho ありがとうございます! 力を振り絞って、プレスリリースWeb化しました http://t.co/B5ZIy6sa http://t.co/YMNevOfi による白井研・谷中研の放映は10/21 14時~、Laval Virtualは10/22 15時台です。
  9. すごい勢いで研究室のHPを大更新した。 これで次の作業に移れる… http://t.co/ELqsGgSZ
  10. @sw_cq 遅ればせながら「スマートフォン文学」でのSF小説デビューについて、アーティクルを作らせて頂きました! http://t.co/mwZM9sRh DCEXPO取材、よろしくお願いいたします。
  11. 寄稿よろしく! http://t.co/SXWwbrFx RT@_maki_k 文化庁メディア芸術祭 京都展 関連企画 ルネサンス ─京都・映像・メディアアート展 に出品します。11月12日(土)のギャラリーツアーは私も参加します。http://t.co/Pwd0Y1AI
  12. 学園祭の2日目に、ひとを楽しませるAIのコンテストを行います。 名付けて「KAITゲームAIコンテスト」、略して「KAITAI」。解体。 http://t.co/qSD32xeV #KAITAI
  13. 【KAITゲームAIコンテスト】プレゼン部門と、テーマ部門(リバーシ)の2部門があり、現在参加者募集中。プログラミング得意じゃなくても賞品可能性有。 同人ゲームの自慢とかでも全然OKです。ゲスト審査員はあのビッグな業界人! http://t.co/qSD32xeV #KAITAI
  14. @dinner_unss@relzx ほらよっと http://t.co/gCwO7RkX
  15. @relzx ナイスなTwitterガジェット発見したね!
  16. @dcexpo@misakura1000 あっと1日、お届けします。#DCEXPO http://t.co/WyGAZt6p
  17. さて、TwitterアイコンもおっさんからDCEXPOたん(コミPo!)に差し替えたし、これで準備万端っと。
  18. うん…!?なんで6日も前の未読メールがこんな所にあるんだろう…Gmailのアルゴリズムで見落としてしまった・・・ごめんなさい
  19. 長らく配信が止まっていたメールニュース「白井研通信」ですが、あと数時間で復活できる見込み! 新たに配信希望される方はこちらまで!  http://t.co/IA0XMaQp
  20. そういっていただけると救われます 今回も何とか復刊果たしました。 RT@1T0T:@o_ob 研究室のメルマガにはいつも活力を分けてもらえているようでありがたい。
  21. すごい速さ!見習いたい! こっちは山田うどんで朝ごはん食べ終わったところです。 セミナー終わり次第、未来館に向けて出発です。 RT@kajiken7: 脚本第3稿、本日のノルマの50枚終了。これで100枚。ヘロヘロ。
  22. 山田うどんでフランス人からの電話とった時の気まずさったらない
  23. @BON_NOB 気に入っていただけましたか…!? いやスミマセン…見た目って大事なので
  24. IVRC2006のCoGameが http://t.co/DGuJ4eJ5) Disney Researchによって赤外線になったのよ http://t.co/WB6B6zRV
  25. GoogleGroupsから数百名のメールアドレスを削除する作業終わり。 普通にグループ削除してもいいのだけど、もし何か失敗があったら、誰も消息をつかめないからね。
  26. 球団名は「横浜DNA」なのかなー RT@famitsu ディー・エヌ・エーよりプレスリリース:2011年10月19日の一部報道について http://t.co/wOH3dzLq
  27. 「横浜無料」はどう? RT@ahYouthfuldays 「大人のモバゲーベイスターズ」で新聞に載る略称が「大人」だったらいいと思う。#Baystars
  28. @MachikoKusahara おっと、Wikiだからですかねえ? これで。IVRC2006 CoGame http://t.co/9u8uOAGW
  29. まあ若い頃ならともかく今はコミPoが精一杯ですよ。ちなみにこれは「DCEXPOたん」という公式UCGキャラです。 RT@BON_NOB:@o_ob まさか白井先生が男の娘なられるとは……って、あれ?違いました? :D
  30. あのアダプタ自作できないかな? MSのサポート力を試す時間もないし、 買うか。。 RT@komenohito: 現在セミナー中なので、学内のKINECT持ちは出払っている模様。よって、近所の友人宅を強襲し、寝ぼけている奴からKINECTを掻っ攫うというジャイアン手法を実行
  31. 見たいRT@MachikoKusahara: 今週末からICCで展示される三上さんの「欲望のコード」、やっと東京で見られる。ウィーンで見て凄く良かった。これとかマリー・セスターの「アクセス」とかEXONEMOとか、情報社会を可視化した作品を集めた展示があっても良いと思うのだが。
  32. @KNK_disk ZDFの記事面白いでしょ? ブロガー魄で書くとこうなる。 学科(≠大学)の公式サイトとして斬新かもしれないけど。 ってゆーかネタは増やしてくれよな、御礼記事でいいから。 http://t.co/9u7w5qGX
  33. @bon_nob やっぱこのアイコンの時はオネエコトバでつぶやいたほうがいいかしらん?
  34. 因みにY中先生とは駅で「トイレ行かせて下さい」と言われたきりはぐれました。 置いて行かれたのか置いて行ったのか微妙なところだけど、ここは単独で進むのが大人のオキテではないかと思います。 トイレで倒れてたりしないといいけど。。
  35. @BON_NOB そうです@misakura1000 がついうっかり描いてからというもの@dcexpo に憑依されました。 今年でもう3年目か...。
  36. @BON_NOB@dcexpo DCEXPOは明日から土曜日まで日本科学未来館で開催ですっ! CEATECの斜め上を行くハイテク文化祭、触って感じに来て下さいね♪ http://t.co/YW7c7e3F とか?
  37. 各駅停車で寝て行きたいと思いましたがそうも行かない。 (@ 新百合ヶ丘駅 (Shin-Yurigaoka Sta.)) http://t.co/WOnYQEWo
  38. @hwtnv@bon_nob@dcexpo 擬人化という手法ですよっ ちなみにフォロワー激増してて怖い
  39. @hwtnv@BON_NOB@dcexpo@misakura1000 もとから外人からは女子名だと思われているようなので痛くも痒くもないです
  40. @morisoba0121 S山さんを電話してよんでみていただける? 59985529です
  41. @BON_NOB そうですね、よくSkypeでナンパされます。 (なのであまり上がってない) ああもうすこしでフォローワー3000人の壁超えるんだな…がんばるか
  42. @BON_NOB Skypeでナンパされたときは、(ほぼ放置ですが)相手がいつ気づくのかと、逆にドキドキしてしまいます。で「なんだネカマか」的な切られ方されるんですが、これが結構傷つく~。僕は返事してるだけなのに!!
  43. やっぱりもと通勤路はTwitterしながらでも半眠り状態でもスイスイ歩けるんだな〜と実感なう。 (@ 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/ 21 others) http://t.co/r8s8U85e
  44. りんかい乗り換えっと。雑誌拾いのおじさんのエクステンションハンドがスゴイなあ~ (@ JR 大崎駅) http://t.co/4uIUBBWI
  45. 計算通りY中先生と合流。たくります! (@ 東京テレポート駅 (Tōkyō Teleport Sta.) w/@bellonieta) http://t.co/3ZmEOns6
  46. テレポート駅着いたら観覧車を正面に見て右前進ですよ。 あ、VenusFortにLaoxとニトリができてるな。。。使える店だといいんだけど。 http://t.co/PHWInBSI
  47. 結局この状態から作ることに。 なんかのチャレンジプロジェクトみたいになってきた。 でなきゃマクガイバーか。 http://t.co/kZneAnZj
  48. 言うじゃないか RT@misakura1000:@o_ob いつもどおりのきがします
  49. それにしてもねむくてはらへったー ロッテリアのオックさんに会いにいくかな~
  50. 即興ScritterHのマウンター、できてきた~。 http://t.co/1B4AkrjZ

Powered by t2b

No comments: