11 October, 2011

2011-10-10

  1. @relzx@dinner_unss といういみでは、ルール上おけない場所に白がコマを置くのはバグだよね?
  2. SIGGRAPH ASIA原稿1件目おわったっぽい
  3. 「メディアアート」、「メディアアート技法」とも講義準備していて気がついたのだけど、レポートの提出率が悪い。この講義はレポートちゃんと書いてこないと、理解できない仕組みなので、脱落者と考えるか…。少なくとも評点格差は大きくならざるをえない。
  4. 荷物積み下ろししようにも社員証が入った財布を忘れるかなくすかしたらしい。 あうち
  5. 暴走族以下の珍走行為に殺意を抱くとか、俺どうかしてる × 2 なんか珍走団集会でもあったのかね?
  6. 同じく、執筆出勤。体育の日なのに運動不足増強。 RT@MachikoKusahara: 週末は学会、今日は通常通り授業で、休日じゃなかった。特に負荷がかかることではなかったのだけど、週に一度は一日ぼーっとしたりリラックスする日がないと、クリエイティヴィティがぐっと下がるようだ。
  7. A: 世界中で同じ事やってる人がいるから RT@tobiuo_danchi: アップロードが終わらなーい。単純に重いのかエラーはいてるのか
  8. 伝説の作品の一つですね RT@ahYouthfuldays: 東工大でIVRC2004の準優勝作品「こびと」を見せてもらえたが、すごい!優勝じゃないのか、これ。レベル高すぎる。
  9. 今日はもうダメだな 4分休んで明日考えるか。
  10. @snoopy3298ps@kajiken7 お気を悪くされませんよう~。 クレジットは明日直します! 納品は@_maki_k 先生にディスクを渡して有ります。明日昼、役所に持ち込みとのことです。
  11. 本日の「メディアート」レポート提出URL http://t.co/vXyBdMrB#KAITD
  12. やめれ といいつつ今年のSIGGRAPH CAFはゲイネタ多かったな RT@enzirion: メディアアートの授業を受けている今、僕のTLはホモアートのディスカッションが行われております・・・
  13. @komenohito 助かりました 出ます
  14. 街頭募金活動の本質は、金額やお金を入れる側じゃなく、街頭に立つ側にある。 世間は冷たく、自分の声には限りがある。一生懸命に世間に向かって呼びかける事、それがどんなに小さな事であっても、大変でも、純粋に頑張ること。 その苦しみを知っている人は、財布を開きたくなる仕掛けなのである。
  15. 河川敷に釣り堀なんてあったっけ? (@ 二子玉川駅 (Futako-tamagawa Sta.)) http://t.co/YKwHrS1M
  16. 自分の大井町線史上、最高にHRP-4Cそっくりな人が前に座ってる。
  17. 東工大世界文明センター「メディアアート技法」レポート提出URL http://t.co/aqVpHFGW #TITECHMA
  18. (KAIT)「メディアアート」講義→(東工大)「メディアアート技法」講義→SIGGRAPH論文直し→なんとか帰宅できそう。 ああ、原稿執筆2本とDCEXPO準備と明日の発信G会議準備忘れてた。。。
  19. せっかくゼミ無くすのでウチのゼミ生も誘えば RT@ahYouthfuldays: あしたの電通大見学後はお食事会やりたいと思っているのですが、電通大の皆さんお時間ありますかね?

Powered by t2b

No comments: