16 October, 2011

2011-10-15

  1. これはすごいね。審査大丈夫なんだろうか#iwire_mj 面倒だったiOSアプリのテスト配布が『TestFlight』ならWeb経由で! http://t.co/cuqfUgy7
  2. 男が9割の東工大で、ミス東工大コンテストが開催中止に http://t.co/LPLvnMsC →2010年度実績 http://t.co/umSd6HrJ →担当者談「今年は女装コンテストでFカップのバニーガールになります。ユーストで配信もされるので良かったら笑」
  3. ちなみにミス東工大コンテストの担当者はScritterHの発明者である
  4. 息子が純真すぎる。いくらなんでもこれはまずい。 気がつけば4歳児に置いて行かれるレベル。 なんでこんな時間に部屋掃除しているんだ…。全部捨てるぞ。
  5. @takayuki_kosaka わかる。 KINECT?その他?
  6. 怒りすぎてちょっと血管切れたかも。 体に悪い事この上ない。
  7. 現場見つけた。今度ガイガー持って測定しに行こう。 http://t.co/9c4tfSSN / ラジウム騒動、深まる謎 大戦時の夜光塗料? http://t.co/rSOjaBDV
  8. 今回の弦巻5丁目の件は、ラジウムが3.35mSvぐらい床下に置かれていても普通に長生きできるって証明されたってことだよね。子供の通学路としてはともかくとして。
  9. 漂流しているだけでも漁船がハワイに行けるだけの時間が過ぎている。 俺は何をやっているんだろう。 /津波で流された船を発見 3千キロ離れた太平洋上 http://t.co/woTB9b54
  10. @ahYouthfuldays 3月末よろ
  11. @takayuki_kosaka 卒業ですね!
  12. こんなのやってる人もいるんだ。しかし残念。ちょっと場所が違うだけで普通の数値。 /東京都世田谷区弦巻5丁目 放射線量測定情報 - 測ってガイガー! http://t.co/tjUIkjrs via@hakatte
  13. @ahYouthfuldays 今日予算、見積もりました。インターンシップなどあると思うけど日程だけは確保お願いします。 あと、発表があるともっといいですね。作品作るかそれ以外の発表するか。
  14. 学長「批判は甘んじて受けますが」主張は正しいし学費140万円も納得。 こういう講義名をつくるとどうなるか、勉強になる。 /授業はabcから…週刊誌に“バカ田大学”と書かれた学長を直撃! http://t.co/27p534WQ via@zakdesk
  15. 秋田県の玉川温泉はいわゆるホットスポット(ラジウム温泉)なわけなのですが、「玉川岩盤力」なる商品を売っています。なんと5μSv/Hとか。ホルミシス効果について本気でガイドラインが欲しくなる。被験者も138人もいるし…。 http://t.co/1PoTb6NC 玉川岩盤力
  16. 秋田県の玉川温泉はいわゆるホットスポット(ラジウム温泉)なわけなのですが、「玉川岩盤力」なる商品を売っています。なんと5μSv/Hとか。ホルミシス効果について本気でガイドラインが欲しくなる。被験者も138人もいるし…。 http://t.co/1PoTb6NC
  17. なるほど被験者の138人が有為なサンプルなのね。 いわゆる主観評価で。 「お客様の声」 http://t.co/0amxcGQW
  18. I'm at 相模川ふれあい科学館 (中央区水郷田名1-5-1, 相模原市) http://t.co/LozzBkGB
  19. I'm at 高田橋 [pic]: http://t.co/7M5gcZrJ

Powered by t2b

No comments: