10 October, 2011

2011-10-09

  1. スゴイ雨だ 通り雨かな? 搬出と運転きをつけて
  2. @tobiuo_danchi SIGGRAPHすすめよう あと向いてそうな職探ししてます
  3. 結果速報でてる 「ペタンコ麺棒」おめでとう RT@shota352: 筧研が総なめ・・・アシカくん何者?? http://t.co/O7eCwsBi
  4. 今日、そういう発表あったよ 電子ブックリーダーのための、とか RT@ahYouthfuldays: マンガの研究でどうにかECに出したい。主題はまだない。
  5. 査読ないです、上限越えない/テーマ外でなければ RT@ahYouthfuldays: ECって展示数がすごいけど、査読あるんだろうか。投稿数どのくらいだろう。
  6. お疲れ様でした! 次はシステム更新して、より一般向けに! RT@Rei039: IVRC2011の「I Shadow」出展は終了しました。次はいしかわ夢未来博です
  7. 家ついた! お疲れ様でした
  8. EC+IVRC運営は正直きつかった。しかし参加者から「これだけデモがあると頭が疲れる…」なんてうれしい意見も。 さて!イベント終わってぶっ倒れているだけなら普通の人。 論文書くぜー。
  9. 一回設定しなおさないと正しく動かなかったです。いまは同期しているはず。 RT@ahYouthfuldays twitterの投稿をFacebookに同期するのがいつの間にか公式サポートされてた。
  10. @_maki_k@tobiuo_danchi さて今日作業できますか? 日中に終わらせたいところです。
  11. @ken0324 いえいえこちらこそおめでとうでした。運送に関しては先生と共にディスカッションしてください。またDCEXPOで直接相談できるチャンスがあるので、それまでに不安や問題は明らかにしておきましょう。
  12. Lavalの昔話がBDになってる "Gens de Laval de glaise ou d'étoile - Histoire des villes" http://j.mp/rmi0yd
  13. @moja_etsuko 1年ぶり!会場にいたのね
  14. @_maki_k@tobiuo_danchi すみません メルメルしていたらこんな時間…これから研究室に行きますので予定通り13時スタートでいきましょう。
  15. 米語と英国語と欧州英語の違いだよ RT@ahYouthfuldays 英語は理解できますかって聞くと、大抵の人はYes!っていうけど、結局全く出来なくておれが説明するパターン100回やった。
  16. @_maki_k@tobiuo_danchi 荷物積み下ろしが結構あるので時間かかりそうです。 山本くん来てますか? 牧先生、準備できたらお呼びします。まずはCFの方を優先で片付けちゃいましょう。
  17. @ahYouthfuldays それはそうと今日の見学会、ナビ&レポよろしくお願いいたします
  18. @takayuki_kosaka@komenohito@enzirion 白井研の台車知りませんか?
  19. @komenohito 了解 余力あれば、ウチの機材の再構築をお願いしたいところ。 本日、SA2011執筆作業中。
  20. @tks 昨日までお疲れさまでした!そっこーご挨拶ありがとうございます、さすがプロ。 DCEXPOでもお世話になります!
  21. 何その楽しそうな企画…元基くんの取材班も同行!? RT@takayuki_kosaka@ken0324 えええ!!美女は来ないのかWWW いろいろ製作話などを聞かせてくださいね。
  22. SIGGRAPH級の展示です、しかも一般参加もあり。さらにいうとLaval市民の目は肥えていますよ! 今年は4/1をまたぐ形なのでチーム編成・旅程は熟考してくださいね!#LavalVirtual RT@ken0324 うわLavalって5日間もあるのか。うわ怖い怖い怖い。
  23. それ、先日確認したところでした。調布との対比が怖い RT@ahYouthfuldays 早く終わってしまったので長津田を散歩してたんだけれど、何にも無さすぎてやばい。外国人連れてこないで良かった。
  24. @relzx やってみた、 挙動変だよ。この時点で笑えるぐらいルールに沿ってない。 白が打てない場所に打ってます。 公開してよければみんなでデバッグしよう!#kaitai
  25. @relzx@dinner_unss パス判定=path?pass? ゲームの判定は勝ち負け引き分けでOKです。とりあえずは。

Powered by t2b

No comments: