21 October, 2011

2011-10-20

  1. ooimachi kinect night now!
  2. 召喚。 RT@relzx: あ、あれ、科学未来館って会社の目の前だったんだ…。
  3. @relzx@dinner_unss AIコンテストの広告も配っているよ
  4. @otomeza_man 明日拾っとくよ 何ようじ?
  5. おはようございます みんな起きてるー?
  6. 大井町駅ずいぶん変わったな 船の科学館なくなってもバスは健在だった http://t.co/8jOiRJXZ
  7. 大井町アワーズイン阪急のビルにあったマクドナルドが船の科学館行きバス停(東口)に移動したのね。 超最適化!
  8. 〈今日明日〉マイクロソフト@tumada さんに召喚されてKINECTセミナーで講演します。 まだ空席あるみたいよ?7F受付へGo!#dcexpo http://t.co/r1GSaQbg
  9. 昨日日本語版のプレスリリースあったみたいね フランス時代からアカウントあるけど「りんくといん」という日本語だと別物に感じる。 RT@ahYouthfuldays: LinkedInのビッグウェーブに、君も、一緒に、乗ってみないかァ!!
  10. 国際3Dフェア実行委員会と事務局の頑張りは大きいです。各社とも特色ある取り組みしているけど、今まで一般向けに並んで発信する機会はなかったので! RT@ahYouthfuldays: テレビのキー局みんな仲良く来てるのは広告代理店の差し金かな。#DCEXPO
  11. 水森亜土たんを連れてくれば。。。RT@takayuki_kosaka: クリアのアクリル板はKinectの赤外線を透過する。奥行きセンサには無かったことになっている。これは何かに使えるはず・・・何かに・・・
  12. 今年のGlobal Game Jamは2012/1/27-29 http://t.co/x7SdimFm
  13. 受け止めた RT@dearjob: 公開アカウントにした
  14. それは良い習慣 っていうか写真なしの取材はないな RT@otomeza_man:@o_ob 一応自分で持っておきたいだけですねw 今日の内容をレポートに書いて提出しなさいと言われても大丈夫なようにw
  15. @dcexpo の開催中アイコン渡しそびれた。。仕方ない自分で使うか
  16. 期間限定です 10分ぐらいかけて描きました RT@daigo_go:@o_ob このアイコンもずいぶん変わったので、誰か分かりませんでした。(笑)
  17. バスの中でH先生そっくりなドッペルゲンガーをお見かけした。 ちょっと感動
  18. さあて #dcexpo 2日目頑張っていきましょー (@ 日本科学未来館 (Miraikan)) http://t.co/JtFTjgTP
  19. これからKINECTセミナーで講演。 満席だって!#dcexpo http://t.co/BgdMPnsa
  20. そろそろVocaloid3ライブ始まる、公式レセプションもある。どっちいくか#dcexpo

Powered by t2b

No comments: