12 October, 2011

2011-10-11

  1. 書籍こみで30kgはあるなこのカバン。 でも @MachikoKusahara 先生はこれに加えてセカンドバッグにVHSが山盛りだった。15年以上前の話。
  2. ひさびさにtwitter-mixiボイス連携設定してみる。 また苦情が出たらやめる予定。
  3. シティバンクがマルチマネークレジットの目的を限定するのね。まあ裏技の入口になってたから仕方ないといえば仕方ない。 http://t.co/EcW6tOOy
  4. @mnagaku AIコンテストですが、こんな感じになってます。 出場者募集開始そろそろですが、興味有りそうな人いませんか? http://t.co/u3Eh2uaf#KAITAI
  5. なんで俺、こんなに機嫌悪いんだろうか。 酒のんで忘れたい。
  6. @takayuki_kosaka ところで明日のランチMTG、誰も準備してませんよね? あとバス広告やりましょうか!
  7. あれっブラウザなに? ダメならローカル版でいこう RT@relzx: MacだとOpenProcessingが動かない疑惑。
  8. @relzx Chrome, Safari ならどうだ?
  9. 息子の個人面談日程表が回ってきたのだが、下の名前がDQNすぎて先生はもう平仮名で書くしかなくなっていることに気づく。 のあ、じゅね、がい、じおん・・・ 自分の名前を漢字で書けるようになるのいつだろうな…。 まあウチの隆佳も似たようなもんなんだけど。
  10. @relzx (GoogleIME had broken) I've tried on Safari. It looks works well. I'm checking your src. You should use array to create eval() func.
  11. @takayuki_kosaka 5個飲み物付きですね。 伝票払いでいけます。といっても遅いので12Fこれから行きます。弁当選ぶ&運ぶの手伝ってくれると嬉しいです。

Powered by t2b

No comments: