17 October, 2011

2011-10-16

  1. いままでセシウムばかり注目されてきたけど、ストロンチウムの情報がでてこないことに疑問を抱いているひとってやっぱりいるんだな。 /武田邦彦:横浜のストロンチウムと子供の守り方 http://t.co/I36U8qbR
  2. 先週末の成果: 事務作業、散歩1回、予算関係、執筆・・・しかし昼夜逆転して風邪治らず。ダメじゃん。
  3. 大学はドングリ拾いにくるところ。 http://t.co/6zPjynDJ
  4. がむしゃらに働くことでしか事態の改善が望めないので働く。
  5. 厚木市内の小学校などの測定結果発見。 それにしても地表50cmのほうが100cmよりも値が少ない傾向があるのは何故だろう? /厚木市:放射線量の測定結果について(9月26~28日測定分) http://t.co/yATzllmb
  6. 宇宙か大気か、 それが問題 RT@a_quila: 二次宇宙線の寄与分ですかねえ@o_ob 厚木市内の小学校などの測定結果発見。それにしても地表50cmのほうが100cmよりも値が少ない傾向があるのは何故だろう? http://t.co/yATzllmb
  7. あ、ありがとうございます RT@ahico: いつかそれ以外の方法でなんとかできないか・・・と思いつつ、良い方法が見つからないまま今に至っています。どうぞお身体お気をつけて。 RT@o_ob: がむしゃらに働くことでしか事態の改善が望めないので働く。
  8. @relzx おちつけ俺も超えてる
  9. ひとにものをお願いする前に、もうちょっとセットアップしてきてくれればこんなに面倒にならなくて済むのになあ。あと後片付けしっかりやってくれれば、こんなに荒れずに済むのになあ。
  10. DCEXPO TVでの放映スケジュール KAIT{谷中研,ScritterH, Sustanime} OnAir 10/21 14:00-15:00 Laval Virtual, OnAir 10/22 16:00-17:00 http://t.co/ulXGz4wh
  11. ドイツのTVでのTokyoGameShow特集15:38ぐらいから出演してます。どうやったら保存できるんだろう? #KAIT /ZDF Mediathek http://t.co/Cfwg1zGl
  12. @dcexpo 予定を立てやすくするページ、更新しました。 ページの一番下にEXCELシートもあるよ http://t.co/YMNevOfi
  13. @misakura1000 A型におくる更新 http://t.co/YMNevOfi
  14. C9インカレ大会 11月5日開催、エントリー受付開始 C9 Navi Blog: http://t.co/9xcS4gMI
  15. ついに本命が動いた /Adobe Reader - iTunes App Store http://t.co/xFKwfnOL
  16. @SOLID_RAY DCEXPOでのイベント、紹介させて頂きました! http://t.co/YMNevOfi

Powered by t2b

No comments: