05 October, 2011

2011-10-04

  1. 終った。。。ところでロマンスカーにお金払って仕事とかクレイジーらしい。 (@ 小田急 新宿駅 地上ホーム w/ 2 others) http://t.co/glVbsHua
  2. 日本人は「手盾」は殆ど使わず、使ったとしても「置盾」しか使ってこなかったのに、表彰の盾はどっからやってきたんだろう? /日本にはなぜ盾はないのでしょうか? Yahoo!知恵袋 http://j.mp/o4ooZH
  3. 青いロマンスカー(回送)、こんな時間にいるんだ。あんまり役に立たないダイヤだよね。 (@ 本厚木駅 (Hon-Atsugi Sta.) w/ 5 others) [pic]: http://t.co/P45tS3aj
  4. il est presq 100yen/eur. c'est un reson pqoi pas bq des etranger qui sont la. RT@luciole_jp: EURO-YEN !!!!!!!!!!!!!!!
  5. 夜襲だ RT@kajiken7: みんなと入れ違いにK島先生が(笑)
  6. 行くか 展示者で RT@ahYouthfuldays: 来年のJapan Expoの日程が発表されました。
  7. 本日の営業は終了いたしております RT@snoopy3298ps:@o_ob 夜襲しましょうか^^
  8. 今週からしばらく1日に2回もメディアアートの講義を行っているわけなのですが、東工大と神奈川工科大で同じ問題と異なる問題があって興味深い。 人間の仕組みを知る上で教育ほどためになる場はないね。
  9. @snoopy3298ps シンポジウムやらEC+IVRC、DCEXPO準備、講義に査読に執筆で心底疲れているのと、明後日から未来館なのでその体力温存ですね。 というか帰っても仕事ですが。
  10. MTAバスで不審物が見つかったことが原因でTimes Squareが一時的に閉鎖されたとか。
  11. この検索ワードは胸熱 http://t.co/3YdahB76
  12. まさかの雨か いや、予報どおりか。日付も変わったことだしね。
  13. AUからiPhone5でないに1票
  14. 見ませんよ JobsのいないAppleにそこまで興味ないし。 auに新機種投入するかどうかは新生Appleの意志が見えて面白いとこですけど。 RT@daigo_go:@o_ob 本日、見極め後の就寝ですね。いいなぁ〜。自分はでる方に一票!
  15. iPhone5 from au / 日本経済新聞 http://t.co/QBIKZL09
  16. いつも高くてスカした第4食堂に何が!? RT@takayuki_kosaka: これはいかねば!#KAIT http://t.co/f9HLvDt4
  17. お連れしましょうか? RT@kajiken7: 久々に健康ドリンクが飲みたい気分(笑)いや、それより、温泉行きたい…(笑)
  18. IVRCいつくる? ついにご希望通り1Fで開催だよ! 企業懇親会が日曜夕方。 RT@harukaowa:@hitmix おーいぇー!
  19. GoogleFormではじめてSPAM投稿bot喰らった。 面倒な時代になったなあ。
  20. IVRC終ったらお仕事待ってるYo ahattori 先生も一緒だYo RT@enzirion: 服部先生にWebやりたいっす!っていったらおっす!っていわれたっす!
  21. 期待しとく RT@otomeza_man: 明日は大学へ奇抜な髪形で行こうかな、擬似的なモヒカンとかw
  22. 大学3年で気がついてよかったね! RT@konokarin: 薬ダメとか、このところ気づいたよ。
  23. IVRC OG会を盛り上げて欲しい! RT@harukaowa:@o_ob 私は土曜の午後だけ伺う予定ですー。日曜は松島でマラソンがあるので!
  24. Laval Virtual ReVolution 2012の準備推進中。英語で企画書かいたりフランス語で予算計画たてたり、みんな想像してないと思うけど結構大変なんだよね。 ちなみに投稿は大幅に変わる予定。早めのご準備をお願いいたします。
  25. @kajiken7 シンポジウム打ち上げ会@元湯旅館 ヒャッホーイ

Powered by t2b

No comments: