07 October, 2011

2011-10-06

  1. I'm at ソフトバンク クリエイティブ (六本木2-4-5, 興和六本木ビル, 港区) http://t.co/CcOTpaBG
  2. 環七経由帰投中 (@ 東北沢駅) http://t.co/MnlkIg0s
  3. @mriho ありがとうございます 私も聞いてみたんですが、パチ屋のバイトに負けました。 って学生はパチ屋でバイトできるんだっけ??
  4. @relzx 11/9ゲスト依頼して来たよ 依頼状かけば正式表示OKです
  5. @otomeza_man オメデトー
  6. @enzirion あと60以内で襲う もしくは直帰
  7. 車の中で自分の論文直したい
  8. @kajiken7 無理せず 時間のある時でも。 もしくはレポート採点で
  9. トイレかりよう。さっき頂いたマクドを買って返そうか。。。 (@ マクドナルド 用賀インター店) http://t.co/UIMbn8Dq
  10. @takayuki_kosaka 休憩終了。これから東名乗りますが、大学よった方がいいですかね? 研究室帰ったら帰ったでまだ仕事あるけど。。
  11. @miyayou@olvifm いえいえ こちらも勉強になります そしてサンドが美味しかったあ
  12. やるじゃん RT@ahYouthfuldays: Animeanimebizより僕のほうが情報早かった!おれすげー!
  13. 勢い余ってリークするなよ
  14. そういや公式ハッシュは RT@miyayou: 本当に読むと感動します。RT@olvifm 『ゲームプログラマのためのC++』。@miyayou さんや@o_ob 先生をはじめ多くの方々にご協力頂いております。昨今の技術書籍としては珍しいミドルクラス~ハイエンド向け
  15. 厚木戻ってきた (@ 白井暁彦研究室 shirai.la) http://t.co/8jCkaKfD
  16. もうそろそろ家に帰る意味すらなくなる時間
  17. ある! そして未来館も軽んずなかれ。 2時間どころか1日みてもみたりないよ RT@Tomoki_Imai: IVRCって初めて知ったけどなんかあるのかにゃぁ……。日曜日の科学館だし……。
  18. Youkoso! RT@olivejer: at Tokyo for IVRC 2011
  19. 無料です 今年は併催イベントも RT@kuri007: ivrcって見に行くの無料なの?
  20. #IVRC を支える修羅がここにもいる RT@ktminamizawa: データ制作→ポスター印刷→印刷中に次のデータ制作のチキンレース。1枚20分。現在6枚目。残り9枚。始発は80分後。
  21. @kajiken7@hrhym お疲れ様ですファイルはすでに共有におかれていますが、メールで片付いたようであればよかったです。
  22. 1Fメディア工房も連日連夜「スゴイ頑張ってそうな絵」になってました。 今日の午前で出発ですので寂しくなりますが。。。 RT@takayuki_kosaka: 頑張るな~ http://t.co/RtP13efJ http://t.co/1yXdy5f0
  23. 目覚めよ、ザオラル! RT@Rei039: 今頃、IVRCの修羅場が全国に9か所あるのかな。
  24. @tobiuo_danchi どうしたどうした
  25. なんか調子悪い 寝てないからかな
  26. ドラッグストアで薬草とエリクサー購入
  27. @takayuki_kosaka おつ 手伝いに行きます
  28. @takayuki_kosaka のようですね 差し入れあります http://t.co/J9nGOsUd
  29. @dcxpo まであと13日。 RT@misakura1000 もぐもぐ http://t.co/BjctBcV4
  30. 神奈川工科大、スマートフォン用いたモニターシステムを開発:日刊工業新聞 http://t.co/tQDBisbk via@Nikkan_BizLine#KAIT
  31. @kazmiyata すみませんすみません
  32. @kazmiyata ごめんなさいごめんなさい もうすぐ出ますので、16時のセッションには間に合いたいです
  33. @ahYouthfuldays@komenohito 出ますよ
  34. でっぱつなう
  35. I'm at 日本科学未来館 (Miraikan) (青海2-3-6, 江東区) w/ 6 others http://t.co/TdbqBVW3
  36. @ktminamizawa の発表素晴らしいな こんなにめちゃくちゃ忙しいのに。 写真は美しいし。 @enzirion に見せてやりたいと思ったがいないし。
  37. @takayuki_kosaka ゴメン 恥ずかしいので、つついて欲しい そういう時は。 Repro3Dのように。
  38. @enzirion まだ続いているよ IVRCやECの事務局やりながらこのクオリティはすごい
  39. これは会場こないとわからないね やはりK川先生にお願いしておいた方が良かったんだろうな。残念。 去年の先輩方にヘルプお願いしては。 RT@enzirion: BGMかぶったwwwwww
  40. @tobiuo_danchi 働くって素晴らしいな
  41. @ahYouthfuldays DCEXPOの準備をすすめてほしい 時間があれば。
  42. そろそろHapticMediaの内覧会が始まる。 すなわちほとんどの参加者がEx1に降りる。 つまりECとIVRCでデモが動いていない人と動いている人で運命が分かれはじめる ってゆーかもう設営終わってないとまずい時間帯だよな

Powered by t2b

No comments: