20 October, 2011

2011-10-19

  1. @sisibeni 直接会場入り→バッジゲット→朝礼→開始という流れですね。なおバッジはブースにおいてあります。
  2. Laval終わらないから写真でもとりつつ待つか。。 http://t.co/Nuw62wqs
  3. Laval終わらないから写真でもとりつつ待つか。。#dcexpo http://t.co/q2FlvrOc
  4. TLのみんなは#DCEXPO つけてつぶやくとここに表示されるとは知らんのだろうなあ。 http://t.co/CfeVp4Q3
  5. DCEXPOにあわせて半日で新作作るとは君もだいぶんと白井研 RT@komenohito: とりあえず雑誌用のサンプルプログラムできたー。
  6. そういえばウチも4つ、いや3.5か。 頑張りますRT@dcexpo: RT@naemura: デジタルコンテンツエキスポ@日本科学未来館に苗村研から4つ出展。ただいま設営追い込み中。一般公開は10月20日(木)から22日(土)まで。 http://t.co/rWdFykJn
  7. iPhone3GSも電池さえ切れなければまだまだ現役なのになあ。
  8. @MachikoKusahara フランスのラビレットでGeMo特集見ますとあります。ところでメダカといえば最近は野生化したグッピーが発見されているらしいです。繁殖力つよく危険。
  9. 私の白井研究室リストに載ってないアカウントとか有れば教えて欲しい まあゆるく消息分かればそれでいいレベルなんだけど。 でもTwitter参加者とそうでない人の情報格差も気になるな RT@sisibeni: 今更ながら、研究室関係者の方々をフォローさせていただきました。
  10. #iOS5 にしてから日増しにiPhoneの変換が重くバカになっていく。 ひょっとしてネットにつながって誤変換を共有していたりして。
  11. やっと椅子に座ってメールが見れる。 しかし明日からは5時おきなので、この時点で既にASAPで寝なければならない状態。
  12. かなり気持ち悪いが起きたので出る
  13. どっちかっていうと不真面目なのはプラグRT@tanaken_n: 不真面目なiPadがいる http://t.co/uZSgSlYZ
  14. やはり先に言っておけば良いだけの問題だったのね。 RT@takayuki_kosaka: レポートの採点だん。トンデモレポートは劇的に少なかった。
  15. @dcexpo 今私が使ってるアイコンあげます。開催祝。
  16. プレス内覧会はじまった!#dcexpo (@ 日本科学未来館 (Miraikan) w/ 3 others) [pic]: http://t.co/P79rAz60
  17. @komenohito 7F会議室2なうです

Powered by t2b

No comments: