13 October, 2011

2011-10-12

  1. @dcexpo 特集ページ作った。後悔はしていない http://t.co/YMNevOfi RT@hirose30 DCEXPOのWebページ、もっと使い勝手よく作れないものかなあ、と思った。結構ユーザビリティ悪い希ガス。 #dcexpo
  2. @misakura1000@dcexpo http://t.co/YMNevOfi 過去のDCEXPOたんがどれだけいるのか拾い集めたいのですが…URLのリストをメールで送ってもらえたりしませんか?
  3. このタイミングでシルバースクリーン一式返却というお話が! なんとか交渉しますが、他の機材については確認して返却準備をお願いいたします>各位
  4. @shoichi_4401 AIコンテストの件ですね、はい可能です。 ですが参加歓迎です。 リバーシ部門は当日参加も用意する予定とのことです。 詳しくは@relzx くんまで。
  5. @aooandmorio 基礎演習2、ML設定しましたよ。あとグループ配属は3です。
  6. @enzirion あたりまえです 展示がある時だけ借用依頼してください。 レンズも綺麗にしてね。
  7. どうしたどうした RT@ahYouthfuldays 神奈川工科大学だしこのくらいでいいや じゃない! 学歴がないから他の大学より頑張らなあかんねん!!
  8. おかげでユーロが元気になったよ RT@ahYouthfuldays 外国人を充分にもてなしたし、彼らにも満足してもらえたと思う。外務省から11億円貰ってもいいレベル。
  9. やっとやっとやっとかえれるううう ってもう2時じゃん しかもまだ終わってない仕事もあるという。
  10. 世の中には「情」をかけてもらえる人がいる。 これはおおよそ実力とは関係がない。アウトプットがなくても有っても。 そして平等なものではない。 しかし、本当に実力がある人ほどその情に報いる努力をする。 即ちこれを「情報」という。 情けに報い、通りを信じる事。 之即ち情報通信也。
  11. @jellyunion 気楽にお願い
  12. @takayuki_kosaka ホントごめん なんかあやまってばかりだけど。。。
  13. @takayuki_kosaka ひょっとしてNH財団への報告書が忙しいの?
  14. @takayuki_kosaka そういっていただけると救われます。 そろそろでます。
  15. 勇者だな 先生にはご一報を RT@ahYouthfuldays: 「布団の中でサボるか否かの葛藤をしてたので、遅刻しました」
  16. @misakura1000 いままでのDCEXPOたんをギャラリー化したい。Dropbox共有アドレス教えてね
  17. 救出に行かねば RT@akira_hattori 今朝、居留守を使ったら、アパートのドアに養生テープが貼られて、外に出られなくなりました。。 ごめんなさい。反省しております。
  18. ios5, 朝からほっといて7時間ってところか…。 無事終わった。移行ダメージはほとんどなさそう? なんか速くなったカンジがするところもあるけど、文字入力はモニョモニョしているなあ…。見やすくはなったみたい。
  19. 白井研Webの見た目をガラリと変えました http://t.co/ELqsGgSZ
  20. @BLUEBLOOD219 DCEXPO用新型ScritterH実験成功です。 http://t.co/MKBf0uS2
  21. お値段以上 (@ ニトリ厚木店) http://t.co/y2wLXv4J
  22. I'm at ダイソー 厚木妻田店 (妻田北1-10-3, 厚木市) http://t.co/w038vReg

Powered by t2b

No comments: