07 March, 2011

2011-03-06

  1. ゲストに「ニンテンドードリーム・すすめ!天任家族」連載中の理系"女流"漫画家・はやのんさんも!!@rikei_hayanon (3/13)神奈川工科大学 情報メディア学科成果発表会 http://bit.ly/udx2011#KAIT
  2. 基調講演「“鬼武者2”から“全天周映像 HAYABUSA –BACK TO THE EARTH-”まで」(上坂浩光氏:映画監督・CGクリエーター)/情報メディア学科成果発表会 http://bit.ly/udx2011#KAIT
  3. @mriho えっ髪切るんですか??って新しいアイコンになりましたね! 私もそろそろ差し替えないと…怖いという評が。
  4. 【告知】3/13に秋葉原UDXにてメディア学科の成果発表会を開催します http://bit.ly/udx2011#KAIT
  5. バンナムのやっている「遠山式立体表示研究所」に国立科学博物館の池ちゃんの部屋、なるものができていて、そこに はやのん@rikei_hayanon さんのマンガを発見。 http://bit.ly/dZC0yC
  6. 3/13に秋葉原UDXで開催される神奈川工科大学情報メディア学科発表会についての詳細ページを更新しました。画像が増えてお雑煮感がup!? http://bit.ly/udx20110313 #KAIT
  7. 雑雑とした仕事が一段落したので、執筆のためにこれからジョナサン出動という流れか…!鼻水止まらないし…締め切り近いし…。
  8. しかも名前が「ワハハ集団」とか…MegMilkを超える RT@ekodafunan 怖いからやめて!安心して飲み物飲めなくなる。「中国飲料大手 日本企業買収へ」 http://yj.pn/3LCeUW
  9. 雨降ってきたのでおとなしく布団で執筆中。 TV電波終了しているので意外な番組が上がっていく#ptic
  10. RT@mriho 「ベイブレードでAR」と「鉄騎でルンバ」を出す予定です。RT@o_ob: 受付開始:平成22年度 神奈川工科大学 情報学部 情報メディア学科成果発表会・懇親会(3/13) http://bit.ly/udx2011#KAIT
  11. 参加無料&入退場自由、懇親会予約推奨です RT@kaoru: 僕のクラスのゲーム制作発表会@UDX秋葉原が3/13 12時から開催されます!大学の立派な発表会の一部に組み込まれて、去年までとは大違いな雰囲気に!! http://bit.ly/udx2011#KAIT
  12. 【告知】映画監督、ゲーム業界関係者、リケジョ漫画家と豪華ゲスト+学生デモ展示+講演会/神奈川工科大学 情報学部 情報メディア学科成果発表会・懇親会(3/13) http://bit.ly/udx2011#KAIT
  13. 相模原市中央区役所の混雑カレンダー、あるならWebに掲示して欲しい。 確定申告に必要な電子証明書発行に合計80分かかる見込み...とはいえ明日明後日も来れそうにないしなあ、税務署なんて駐車場すら入れないし。 http://t.co/3PoF7Mu
  14. RT@nindori 天任家族のはやのんさん登場! RT@rikei_hayanon: 理系漫画家はやのんが「神奈川工科大学 情報メディア学科成果発表会」にゲスト参加。3月13日秋葉原UDXで開催。ゲームと理系がキーワードの方は是非→ http://bit.ly/idX912
  15. @katakata_pk@rikei_hayanon はやのんさんは「理系女流マンガ家でゲームも分かる人」では世界一だとおもいます!楽しい会になると思いますので、皆様のご参加も是非。 http://bit.ly/udx20110313
  16. 長文メールを1通書くのに40分以上かけるなら、Web書いたほうがいいと思うよ。#ShiraiLab
  17. はやのんさんのデビュー誌が「ゲーム批評」だったという縁。
  18. 感謝です ぜひ略歴・お写真等も! RT@miyayou ゲストで出演します。 【平成22年度 神奈川工科大学 情報学部 情報メディア学科成果発表会】 参加には申し込みフォームがあります。詳細・質問は@o_ob 先生まで。http://bit.ly/udx20110313
  19. いろいろ雑雑作業してしまったので、20分休憩!
  20. 難易度調整するためには空気読める評価関数の実装が必須 RT@miyayou 優しさをくれるなら...。AI は人に優しさを与えることができるか? RT@shimiz_mckendiz: AIのですか? RT@miyayou: あーなんか、彼女ほしいなー。
  21. 神奈川工科大学厚木市子ども科学館「HAYABUSA~BACK TO THE EARTH~」。プラネ番組ってことはドーム版なんだろうな。デジタルなのかディレクターズカット版なのか謎ですが上映中。 http://bit.ly/dFM7Dj
  22. 厚木市が頑張って公募したゆるキャラ「あゆコロちゃん」、いつのまに映画デビューとは...『あゆコロちゃんの冒険~怪獣退治の巻~』 どうしよう、泣ける作品だったら。 http://bit.ly/fxPgFO
  23. 「HAYABUSA ノーカット版(43分・星座解説なし)」とか、タイトル原型とどめてないあたり、この館の運営品質をうかがい知れる…。いちおう大学の名前付いているだけに、Disることもできず。どうやって支援したらいいのだろうか。
  24. @miyayou 「わかります、バファリンの半分」のほうですよね。 冗談はさておき、遊び相手になってくれる、という意味で「ゲームAI×彼女」の本質ではありますよね。ラブプレスの目指すAIってそういう立ち位置。
  25. あゆコロちゃんをギッタンギッタンにしてセンチョウを引きずり出したい、 とか言ったらダメなんだろうか…いやシロコロの話ですよ。
  26. あゆコロちゃんのHP 最後にアンケートがあるんだけど「聞きなれない用語があった」と投票した。 http://bit.ly/epb6rK

Powered by t2b

No comments: