20 March, 2011

2011-03-19

  1. そういえば..でもTV見てなかった RT@hrhym:@o_ob@relzx テレビ見てたので,今回は,適切な,直前の地震速報がありましたよ.しかし,なぜ,あの最初の一番スゴい地震の前に無かったかの解説が聞きたいですが,出ていないですよね
  2. 心配するとこそこじゃない気が っていうかなぜそんなもの持っている RT@MagrosP: てか自転車屋半壊って、倉庫のバーサスシティ終わったんじゃ・・・?帰ってから確認しよう・・・
  3. 節電のおかげか星もスーパームーンもさらに明るく見える
  4. 高すぎる、ふつうにエスプレッソ頼んだほうが…。スタバ印とかついてたりするわけ? RT@ahYouthfuldays あと欧州で初めて缶コーヒー見かけた。冷たい奴。駅中価格で2.6ユーロ。
  5. すみません、ほんと花粉つらいです
  6. ONEPIECE、この時期に微妙なネタだったなあ…。 ところで花粉症辛すぎて、キツメの薬のみました。 あと10分ぐらいするとラリってくる予定。仕事進まなくてごめん>各位
  7. ありがたく使う事になる予定 RT@ahYouthfuldays: イル・ド・フランスから宿舎提供の申し出 - http://t.co/1J9y0AP
  8. 新品なのに千円以下で売られていた「ファミリートレーナー2」、なかなかグラフィックスのテイストいいね、と思っていたらNAmco Bandai Games Americaだった。日米共同でいい感じ。
  9. ちなみにファミリートレーナー2は花粉症薬のんで倒れている横で子供らがバタバタやってた。ウチナカ遊びだけでは限界あるし。 しかし目も涙が止まらないので、審美眼については微妙。っていうか呼吸困難~。子供寝かして自分も寝る!
  10. みっ水が噴き出してる! RT@BLUEBLOOD219: 浜岡原発マスコットキャラクターの「ゆうゆう」です。 http://t.co/ktDcx4q 日本語喋ります。#genpatsu
  11. 3歳の息子が「どうして地震きたの?」と私に聞く。 地震がくるんじゃ無いんだよー。 地震がくる土地に住んでるんだよー。
  12. “ プチ津波RT@relzx: お風呂に入ろう(*´∀`)ゞ『シャワーを浴びる→頭を洗う→シャンプーが無い→頭を洗う→100数える→あがる!』 http://t.co/wtLuH68 100数えるとか懐かしい。そんな事しなくても長風呂なおいら。昨日も○時間入ってたわけですがry
  13. 週刊ポストとAERAが真逆の立ち位置だな。。。 でもメディアはこれぐらい立ち位置はっきりしていないと付き合いづらい。 いつの間にか普通CM増やして行くフジテレビとかは微妙。
  14. “ この機に乗じてサルコジ何やってる...月曜の為替市場荒れそうだな RT@relaxedly: 「英仏米などを中心とする多国籍軍がリビアへの軍事介入開始 仏大統領発表」 http://t.co/K1jhshP
  15. 子供寝かし終わったし いい加減目がいう事聞かないのでそろそろ寝ますね
  16. 今回の件、フランス人に説明して回っていて気がついたんだけど、 「こうやって日本人は日本人としての根性とアイデンティティを獲得していく」 って書いた。多分そうなんだと思う。 逃げても培われない感覚ではある。
  17. うちやれます、最近同じ事考えてました。 高低差だけのエネルギー源。24時間安定クリーンエネルギー RT@jimotoman: 元々治水や利水に優れた地域は、水路を利用したマイクロ発電ができないのか。
  18. 夕方の地震、震源地はどっちもお寺
  19. @enzirion 管理画面と審査画面作って
  20. Lavalでサッカー観るとかRT@ahYouthfuldays: 今回の旅行で出来なかったこと: LCCに乗る サッカーを見る バス移動 出来たこと: 夜行列車 東欧突入 最後の晩餐見る マンガイベントで白人コスプレ写真撮る
  21. 大前さんすばらしい 必見 RT@itachihana: まだ僕も見てる途中なんだけど、テレビの不透明な報道にイラっと来てる人は絶対見たほうがいい。http://t.co/4FuYCmC
  22. あーびっくりした 緊急地震速報だけで十分弱れる
  23. 大前研一氏の最新講演拝聴した。必見。 http://t.co/4FuYCmC いろんな疑問がスッキリした。やはり福島原発の事態が終息するまで3-5年かかるんだな。だいぶ自分がマトモな感覚である事が確認できたが日本らしい問題にガッカリ再確認も。
  24. @enzirion いってきまスカンクだろ常考
  25. ほんとほんと。正気たもつの大変。 RT@akita11 明治維新直後や敗戦直後の国民は、どうやって希望というか正気を保っていたんだろう?
  26. @akita11 「坂の上の雲」秋山兄弟から学ぶと明確なビジョン、信念、修練、科学で考える、歴史から学ぶ、新聞は読まない、とかでしょうかねぇ。日露当時でも大津事件で自殺した人とかもいたし。 今の時代でも当てはまることは多い。
  27. ACが「えーしー」って言わなくなった。 これで時間あたりのACベルト下がるな

Powered by t2b

No comments: