22 March, 2011

2011-03-21

  1. アッサリしすぎで驚いた。 公印もないし。補償内容も、期限も一行もない。 RT@ibarakishimbun: 知事会見で配布された、菅首相から橋本知事あての指示書#save_ibaraki http://t.co/NEPYLJL
  2. やった!エクスポート問題だったわけね RT@komenohito: FBXやっと認識したー!ざまぁみやがれ。VS2008でMAYA2011のFBXを読み込む際、FBX出力するときにファイルフォーマットのバージョンを下げてやればいいみたい。
  3. こんなイベントがあったのか/ 革新的ハイパフォーマンス・コンピューティング・インフラ(HPCI)フォーラム ~「京」そしてHPCIが拓く未来~ http://t.co/izClANj
  4. 明日は働くぞおーッ! 地震がなんだあ!津波がなんだあ!原発がなんだああ!ほうれん草がどうしたあぁ!! 年度末なんだよ年度末ッ!! あ、でも計画停電4Gだから18時には上がるヨ♡
  5. あいさつの魔法「こんにちワン!」が聞こえた瞬間に座布団で耳を塞ぐうちの子らは既にAC被爆レベル高いな。手遅れかもしれん。
  6. @komenohito おつかれです!
  7. いまからいいはなしするよ。 マザーテレサってひとの「あなたの中の最良のものを」って詩だ。 人は不合理、非論理、利己的です 気にすることなく、人を愛しなさい あなたが善を行うと 利己的な目的でそれをしたと言われるでしょう 気にすることなく、善を行いなさい
  8. 目的を達しようとするとき 邪魔立てする人に出会うでしょう 気にすることなく、やり遂げなさい 善い行いをしても おそらく次の日には忘れられるでしょう 気にすることなく、し続けなさい
  9. あなたの正直さと誠実さとが、あなたを傷つけるでしょう 気にすることなく正直で、誠実であり続けなさい あなたが作り上げたものが、壊されるでしょう 気にすることなく、作り続けなさい 助けた相手から、恩知らずの仕打ちを受けるでしょう 気にすることなく、助け続けなさい
  10. あなたの中の最良のものを、世に与え続けなさい けり返されるかもしれません でも気にすることなく、最良のものを与え続けなさい 気にすることなく、最良のものを与え続けなさい マザー・テレサ「あなたの中の最良のものを」より 前職の信頼できる上司とサヨナラするときに聞いた。
  11. @I_Masayuki マザー・テレサ「あなたの中の最良のものを」 http://q.hatena.ne.jp/1144763519
  12. 終わってくれよ RT@enzirion おい震源神奈川とか始まったな
  13. Interview of Mr Philippe Nibelle in Aizu Fukushima. http://bit.ly/f2CA8i http://bit.ly/i2kc1x Pancez a vous si l'accident faire en France.
  14. ReVolution巻頭言捧げた。ねる。
  15. 実は左膝が眠れないぐらい痛いっのだが! 明日車乗れるかなあ
  16. ヒザいたくて眠れない なのに なんで息子のフランスのガールフレンドに返事書いてるんだ私。しかも写真付きで。フランスメディアの過剰反応、功罪だよ。マジ泣きしてる
  17. 先ほどの神奈川県西部の震源地、結構危険な場所なのね。多分地元の人しか知らないのだろうけど。/ 芦ノ湖湖底の謎-〔5〕豆相地震の置き土産 #goo_shimuya-3-da
  18. @mriho@ken_yagimoto うちも活動してます

Powered by t2b

No comments: