31 March, 2011

2011-03-30

  1. "CartooNect: scenario311", Special Version for Laval Virtual. Now it is rapidly redeveloped. http://bit.ly/gaMRpU#LavalVirtual
  2. @dinner_unss おかげさまでCartooNect「ひまわり」育ったよ http://t.co/cwy66sO
  3. 「VR学会学術奨励賞」受賞おめでとう! デモに関わった皆さんと審査員の先生方に感謝だ。 RT@BLUEBLOOD219: Virtualの定義が英語で刻印されていてかっこいい。 http://t.co/okleVsY
  4. リプトンのロイヤルミルクティー(缶)って高級感のある石鹸みたいな味がするね(^-^)/*
  5. Laval Virtual開催中の日本人では割と良くある光景、せめてバゲットかプラ製ナイフ欲しいRT@enzirion: こうやって生ハム食ったのたぶんおれが始めてだと思う http://t.co/pwwBMLG
  6. @BLUEBLOOD219 そんな事より相手に「Yes」って言ってもらえる文章/会話構成術の方が重要だぜ。 文法は試験でマイナス点がつけやすいから。
  7. @nkm3id 幸之助たんのラノベ、読みたい。
  8. どっちも。住所電話は不要、メルアドと研究室HP。research student? RT@ken_yagimoto: 名刺を作成中……とりあえず名前とメールアドレスを書いてみた。だけでいいのか?「研究生」って立場も書くべきなのか?それよりデザインを中心に考えるべきなのか?
  9. どんどん出会えRT@morisoba0121: S社グループ面接終了。 一緒だった子は電通大で、「ひとめぼれ実験装置って言ってましたけど、なんか抱き着くヤツ知ってます?」「センスロイド!?」「たぶんそれです!」 意気投合してそのまま飲み屋で語り合い。こんなこともあるのか就職活動。
  10. 写真欲しかった。 というか画材はフランスで買ってお土産にしたほうが幸せになれるな RT@dinner_unss: 有隣堂でみた感じ、色鉛筆は12色で900円くらい。サイズの小さいのだったら600円のもあった。
  11. え、無いんですか? 幼稚園のころレモン石鹸とか。。。 だいたい香料と同じ味ですが。 飲んだらダメですよ RT@E_M_A_N_O_N:@o_ob 石鹸食べたことあるんですか?( ´∀`)
  12. @nkm3id ラノベどころかハードコア
  13. トイレの便座とか普通に今までガラパゴス扱いしていたくせに/「日本は自粛という強迫観念にとらわれている」──米紙 - ITmedia News http://t.co/16kMhdt
  14. 【ゆとり世代】 努力:LV99でHP9999まで上げたぜ、ラスボス一撃で倒した! 根性:一回も戦闘しないでラスボスまでたどり着いたよ。リセットボタンが壊れるほど押したわー。
  15. 文科省の指導「計画停電でも講義15週厳守してくださいね!」の遵守の仕方が大学ごと異なるのでこれまた大混乱の予感。4月の開始を送らせた大学は裏目に出た。GW捨てても追いつかない。「試験は簡略化していいです」えっ??「毎回レポートにして下さい」それ解決にならないです。
  16. 計画停電に対する大学の対応は大きく分けて3種類。 A大:真面目にシミュレーションしたら8月に食い込みます、演習系は無理が出てきます、なんとか調整を! B大:強行突破です。4月第1週から教員は講義必須です。 C大:なるようになるんじゃないですか、その前に学生が出てこない。
  17. 【大学・停電中で困る例】これからカエルの解剖を行います。まず麻酔をかけます…が時間がないのでTAがすでにかけておきました。次は開腹します、おっとここで停電ですか。換気扇が止まってしまいましたね、窓を開けますか、おっと気温が高くてどんどん乾きますね、ハエも入ってきた…。
  18. 【大学・計画停電で困る例:情報編】節電中なのでエアコン切!さすがに演習室は100台もPCあると熱いですね…窓を開けます…あらっ部屋の窓が開かない…仕方ない、我慢しましょう。さて停電の時間です、保存してくださいね…って間に合いませんでしたか、残念。仕方ないので歯車でも回しますか。
  19. だめだ、嫁にからまれる。仕事にならん。寝る。
  20. 予想以上に疲労が溜まっているのだな
  21. よろしいかと思います、がやはり背景は論文にも使われてる火花コマが良いのでは。 RT@ken_yagimoto:@o_ob http://t.co/8x8VRc6 こんな感じででいいですか?
  22. 忙しい中、申し訳ないが不在者投票だん。 しかし何だこれは、やはり不在者投票って不正投票に使えるのだな。このフォームさえあれば票の売り買いができてしまう。本人確認ないし。 http://t.co/cniNBIh
  23. @sun_dess これは投票用紙ではありませんよ、投票用紙をもらうためのフォームです。 個人情報との照合が無いので、 よく不正投票に使われるそうです。
  24. @ahYouthfuldays プリンタ持って行きます! というか装備打ち合わせいつやります? 今日明日しかないけど。
  25. あと2時間34分で平成22年度終了ですRT@dinner_unss: 今日はなんか変な感じだ。年度末だからか?
  26. @tanaken_n お疲れです、金額分かれば清算可能かも?@haya_02 から製本作業費としてもらう手も。
  27. @ahYouthfuldays 了解じゃあ今日やりましょう、到着予定時刻希望。 学長ミーティングで不在っぽいですが学生同士で進めてくださいね。
  28. 了解、16時から不在ですが、17:00~内覧会で12Fにいる予定です。@ahYouthfuldays:@o_ob 了解しました。16:30頃到着致します。最長でも18:15には退校させていただきたく思います。
  29. @ahYouthfuldays 学生課に学生手帳があるのでもらっていくと良いと思います。
  30. @nkm3id 抜かりないな!
  31. はぐれメタル級? RT@enzirion: 謎のエラー倒した
  32. @akira_hattori 拝受しました!ちょっとしたアイディアをコメントさせていただきましたが、当日は頑張ってくださいね!
  33. 学長懇談会なう。 研究モットーは「考えよう、挑戦しよう、そして楽しく研究しよう」。 課題は「ITは人々を幸せにしてくれますか?」 便利ではなく、幸せに。これから本当に求められる時代がやってくるな。
  34. 経営者のきょうだいですよね、確か。 RT@ahYouthfuldays: ブックオフのことならな~んでも知ってる清水國明です!

Powered by t2b

No comments: