17 March, 2011

2011-03-16

  1. GPSテスト
  2. @jeen3 政府は呼びかけていますよ http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110316-OYT1T00775.htm 東日本の製油所が開けば状況は変わるのでは。
  3. お台場でも液状化していた、当然なんだけど。 / TDL・お台場、専門家が「液状化激しい」 : 特集 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/uYNf9hr via@yomiuri_online
  4. コーディングが波に乗ると揺れが来るというトラウマ。 国際交流館の一夜から、緊急地震速報のあのアラート音もトラウマ。 いまだに救援きてない数十万のエリアの人々も寒さと恐怖で震えているに違いない。
  5. それにしても政府とNHKは頑張っているのかもしれないけど、地震発生から5日間、原発と自衛隊と金融特別対策と海外からの支援受け入れ以外、何やってるんだろう。自治体の自助努力ばかりが見える。
  6. 福島県福島市の「あずま運動公園」に2000人か…! ふつうに汗を流しに行っていた市民の運動施設がこんなことになっているのか…。#NHK
  7. 竹島も5センチ近づいたってさ。 韓国天文研究院はそんなこと測っているのか…。 /東日本大震災:ソウル、2センチ東へ移動 GPSデータ - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/ivCaWvv via@mainichijpnews
  8. @jeen3 関西では消費活動したほうがいい、なんて風潮があるんでしょうか?驚きです。現状物流が最も問題で、タンクローリーが届いても津波被害と停電で給油すらできない。灯油でも缶でも欲しいのでは http://www.e-green-club.com/SHOP/0048.html
  9. @onogu 写真で見る限り、海浜公園内だけですよね。沿岸部はともかく他は地下までコンクリートですからね。
  10. 明日は初の自転車通勤になる見込み...。早く寝ておこう。 徒歩で足壊すとか、給油50分待ちとかマジあり得ん。
  11. Mon colleague a attandre pour chargement de petrol pendant 50 min. Je vais conduit velo demain. #Japon
  12. なんだこの円ドル。 介入規制がドル支援か、なるほど。。。 物資の調達には有利だけど、産業には内需冷え込みと併せてダブル、トリプルパンチだな。
  13. これから9キロ自転車通勤。 花粉症で軽く気管支炎なのでツライ
  14. そうなんですよね 普通の経路でも渋滞で消費激しいので、給油の目処が立つまで自転車通勤になる見込み RT@sisibeni:@o_ob お疲れ様です。自分の近隣もガソリン入手しづらい状況で車はガス欠ギリギリです。
  15. 高田橋 http://t.co/wMRW2xD
  16. やっと坂ひとつクリア 暑い!
  17. ガソリンスタンド渋滞。 この待ち列でアイドリングストップさせるだけでもかなりの節約だが。 http://t.co/M8WLFcj http://t.co/6aq6HhR http://t.co/UxjszWU
  18. 花粉症により運行不能レベルまで到達したので、愛川町役場からバスに乗る事にします。 http://t.co/Kf7z4A6
  19. 筋は通っているが詐欺まがいn@arkwknsk@academyft@art_bomb: 今まで見た中で一番重要。これが真実。RT@daruma1021: 【拡散希望】阪神大震災とは全く異なった被災地の現状。ボランティア、物資も急募。http://t.co/de8JABT
  20. 「メンバー限定」で業務用車両に給油続けるガススタ発見。冷たいようだがこういう生き延び方もある。 http://t.co/7R3vSRj
  21. 大学に停めておいたバイク起動に成功。 学内はひっそり感。 教員職員はチラホラ
  22. 大学の裏手の崖の脇道。 問題ないが、新しい落石も目立つ。 http://t.co/GoJPm1S http://t.co/1DQgGHO
  23. 大学の停電(第4G)早見表 http://t.co/Lssis79
  24. 大学にて卒業証書関連の発送物準備及び先生方と情報共有。 メディア工房にて作業してます。
  25. 神はなぜこのような人物を生かすのか…本人が気が付いてほしい RT@sisibeni 記事よく見たら野田村じゃないか。 「15年間の引きこもり男性、自宅流出も避難せず奇跡の生還」 http://bit.ly/hcdywv
  26. 200mSv/h越えってことですね。 RT@enzirion フォロワー「えんじさんと話していると・・・なぜかすごく頭がガンガンするんだ!」 http://shindanmaker.com/54291
  27. 相模原は給電復活した模様。 さてこの後、大学が18:20~停電になる可能性が濃厚。RT@o_ob 大学の停電(第4G)早見表 http://t.co/Lssis7
  28. 作業中: KAIT情報学部棟12階(HDR撮影) http://t.co/L9pJjN8 http://t.co/WO5gvPR http://t.co/UikCZWW http://t.co/XbteNbP
  29. 作業中: KAIT 情報学部棟 1-2階 http://t.co/oN2gXT6 http://t.co/rYch2rn
  30. 停電に備えて大学イベントの告知Webページを動的に切り替える対策完了
  31. 私も最初は熱くなって読んでいたのですが、いざ支援するか、と思っても「だれが・どこに・どうやって」という情報がないんです。【受付窓口の設置】も詳細無@academyft RT 阪神大震災とは全く異なった被災地の現状。ボランティア、物資も急募。http:/bit.ly/hXs8S6
  32. 作業終わったので離脱します 電子錠トラブルとかシャレにならないし。 HDR撮影#KAIT http://t.co/Lxy0AVv
  33. バイクなう
  34. 信号いきなり消えた!あっぶねえー!! http://t.co/17XGrya
  35. チャリティーでやれば RT@MagrosP: こんな時に予選のチーム組んでくれってのもどうなんだ?開催自体危うくないか
  36. ネットワークおかしい 絶対おかしい
  37. 明日も見れると良いな RT@MagrosP: 夕焼け綺麗だな畜生 http://t.co/LBnusAc
  38. その渋滞、相模原まで繋がってます。バイクできて正解だったかも。リコーが迂回ルートでカナ中急行バス出してました。元からかな、鳶尾団地直行。 RT@mriho: 大学まえの道が大渋滞中 http://t.co/XuF3G9x
  39. @snoopy3298ps@mriho 愛川町役場行乗って十軒村で降りても帰れますよ。渋滞少ないルート。
  40. とりあえずネットワークが大変面白い障害になっている。

Powered by t2b

No comments: