19 March, 2011

2011-03-18

  1. ガソリン無い今、ご無体な RT@wacho: 相模線無いと寒川への足はほぼ断たれる。が、昼間はガラガラなのも事実。これを機に廃線にでもしようとしてるのかと勝手に思ってました RT@o_ob 相模線運休、寒川町長がJRに「再開を」毎日新聞 http://t.co/sppJiGv
  2. くっそー 無線LAN壊れたっぽいな あまり考えられない事なんだけど。
  3. @komenohito LAN補修作業中 進めててください
  4. 返却依頼出した?#i2011 RT@dinner_unss: 研究室着。借りてたものは全部返却完了。バランスボードはまだ未来館だけど。
  5. お知らせ: お騒がせ続けてきた白井研のジャッキーが、豪州に移住。しかも彼女連れ。シュウマイプロジェクト完成
  6. @enzirion お手柔らかに頼みます
  7. 電撃機材調達終わり! 感謝@enzirion@haya_02 心して使おう@komenohito
  8. @nkm3id 卒業おめでとうござます! 頂き物、ありがたくお預かりいたします。 というか色々一緒に考えましょう。 新しい生活が落ち着いたらまた連絡ください!
  9. 工学学士様! RT@nkm3id: 学士なう http://t.co/wzeJsrt
  10. ガソリン探す旅
  11. と思ったが花粉症によりドライバー交代。
  12. 卒業証明書? 初回のみ無料ってやつだな RT@nkm3id: ちなみに教務課へいけば無料で発行してくれます
  13. マルハン駐車場満車とかまじありえんわー・
  14. みずほトラブル、この状況で給料日に影響でそうな予感。 この連休でどこまで治せるかが勝負。 システム管理屋時代を思い出す…。
  15. しれッと給油に成功。 すりきりいれてちょうど制限いっぱいの15Lだった。
  16. のうのうとJoshinを調査。 決算セールすごいな
  17. まだおさまらない のんきなツイートしようと思ったのに!!!
  18. みんな無事かー? 自分はクルマだった 「自転車民多いな」とかつぶやくところをiPhone「ゆれくる」で強襲された
  19. iPhone「ゆれくる」のスクリーンショット。画面に収まり切ってない。震源地から察するに、北アメリカプレート群発地震? 日立市大丈夫かな http://t.co/K2rEtjX
  20. いまのは不意打ちもいいところだったよね 連発しすぎ 家帰ったらどうなってるかな... RT@relzx:@o_ob 全く地震速報系の手段使ってないので、突然本棚がかなり揺れてビビりました…。
  21. さすが欧州帰り、修行足らない。 警報来たらまず鉄扉開ける、次頭隠して体ショック姿勢 RT@ahYouthfuldays: 机の下に隠れるより、本棚を押さえることに必死なおれは本当にでかい地震きたら多分死ぬ。
  22. 実戦配備前の新機材が! 死ぬ気で守って死なないでね RT@enzirion: ノートは無事です

Powered by t2b

No comments: